

テレビ

ついに我が家にテレビが来た。

きたって言っても買ったわけじゃありません。

例の如く学校から借用してきましたよ。

勿論液晶40インチなんて期待しちゃいけません。

ブラウン管、それでも25インチぐらいはあるかな。

ただ家にアンテナなんて無いもんだから

ホームアンテナ設置ですわ。

以前日本戦を見せて貰ったマレスさん宅から借りてきたやつね。


でもね、テレビって奴はやっぱすごいね。

大して面白い番組無くても見ちゃうわけ。

ご飯の最中も付けちゃうわけ。

ホームアンテナなんて使ってるから

当然映りはたいしたもんじゃございません。

それでも文明の利器を手に入れたこの高揚感。

どんときませう、ワールドカップ。

17062010テレビ01

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
つぶやき
デンスケのつぶやき 最近Twitterよりだす。ブログはいろんな意味で重いよね。 まぁそれが良さでもあったりする。
    follow me on Twitter
