

Electricityって言い難いんだよ

ここ2週間ぐらいずっと学校の電気使えないんです。

正確には使えなかったり、使えたり。

もっと正確には7:3で使えてない。

噂によれば、冬は生徒がお湯を沸かすのに

一斉に電気を使うとか、

学校が電気を払っていないことへの制裁だとか、

色々言われてはいるんですがね。

要はパソコン授業はお手上げってことですよ。

全て講義のみ。

更にあらゆるマシーンが使えないもんだから

コピーは出来んわ、

朝と夜は暗いわ、

暖房は使えないわ、、、
(まぁこれはコンピュータ室だけの特権)



まぁ何とかなるもんだねぇ。

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
つぶやき
デンスケのつぶやき 最近Twitterよりだす。ブログはいろんな意味で重いよね。 まぁそれが良さでもあったりする。
    follow me on Twitter
