

体育教師

MyBossがまたTimeTableを作っている。

校長の手書き資料をシステムに打ち込んでいるんだが

なにやら俺を呼ぶ声。

おまえ、Physical Educationの担当になってるぞ、と。

つまり体育。

しかもGrade8、Grade11。

おい、これじゃぁ本業のPCより多いじゃねぇか。

これじゃぁ俺は体育教師じゃねぇか。

コンピュータも教える体育教師、、、。

なんかいかしてるけど。

個人的には全部体育でもいいぐらいの気持ちなんだけど。



でもやっぱり

客観的にはいかがなもんなんだろと

思うわけですよ。

更には来週から早速って。

せめて新学期からにすればいいのに。

何で途中でこんなにコロコロ時間割変えんだろ。

いけてねぇな。

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
つぶやき
デンスケのつぶやき 最近Twitterよりだす。ブログはいろんな意味で重いよね。 まぁそれが良さでもあったりする。
    follow me on Twitter
