

ついに学校のインターネットが復活。

ホント、たらい回されたねぇ。

別に俺は学校のインターネットなんて

繋がんなくてもいいと思ってるから

のんびりやってたけどさ。

それでもたらい回しは嫌なのさ。

まず校長がいい加減。

契約資料くれっつったら

数ヶ月前の請求書持ってきて、これが全てだと。

Mybossに聞くも、何も分からない様子。

何も分からないってことはないでしょ。

しかも使いたいのはあんたでしょーが。

みんな言ってることはちぐはぐだし、

Xnetとか言う会社がAgentで

Telecomラインを使ってて、、、

Xnetさんは対応早いけど、事務所はWindhoekにしかないし。

Telecomさんなんて他人行儀で

その機器を入れたのはうちじゃないとか言うし。

お前しかいねーんだよ。

行くと毎回違う担当者が出てきて、、、

結局技術者が来てくれてモデムの不具合だとさ。

持ってくりゃよかった。

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
つぶやき
デンスケのつぶやき 最近Twitterよりだす。ブログはいろんな意味で重いよね。 まぁそれが良さでもあったりする。
    follow me on Twitter
