

フェスティバル

何でも隣の学校でFestivalをやってるとかで
ちょっとのぞきに。
そしたら何の因果かMiss,Mrコンテストの
審査委員を担当することに。
まぁ別にいいんだけど、こういうのは
あらかじめ決めといた方がいいんでないかい。


さてどう考えても暗闇で見えない中、

気休めの白熱電球でいきなりの水着審査スタート。

うーん、みんな自信満々にモデルウォーク!

ほせー。

スタイルいいー。

顔ちいせぇー。

ちょっとぽちゃ、、、、

まぁそれでも自信満々にモデルウォーク!

アフリカンは基本足が長くて

顔が小さいから、あんなにばくばく食って太らなきゃ

みんなスタイルはいいんですがね。


しかし段取り悪いなー。

どんだけ待たすんだ。

結局ラウンド4まで審査するはずだったがのがラウンド2に短縮。

それでも23時過ぎ、、。

俺の家はすぐそこだけど、

生徒ははるばる遠い村から来てるやつもいるだろうに。


モデルウォーク。
23072010フェスティバル

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
つぶやき
デンスケのつぶやき 最近Twitterよりだす。ブログはいろんな意味で重いよね。 まぁそれが良さでもあったりする。
    follow me on Twitter
