

インターネット切断

この前繋がったばかりのインターネットですがね、

クライアントからは接続できないようにしてやったぜ。

まぁそりゃクライアントから使えたら

収拾つかんからねぇ。

でも考えると、俺は自分で契約した端末持ってるし

誰がネット使うって、Mybossのメールチェックだけ。

ネット、、、、いる?


ちなみにグループポリシーでIE禁止にしたんですが

どうにもAdministratorまで禁止されてしまうんですよ。

一応設定はあってるはずなんだけどな。

うまくいかず。

その後はめんどいから全部禁止にしちまってるんですが

Mybossが度々使いたいからと

俺を呼び出すわけ。

ホントにいらんな。

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
つぶやき
デンスケのつぶやき 最近Twitterよりだす。ブログはいろんな意味で重いよね。 まぁそれが良さでもあったりする。
    follow me on Twitter
