

ナミチョコ

完全にジャンキーの域に達している。

チョコレートジャンキーである。

正確にはホワイトチョコレートジャンキー。

生粋の甘党ですが

実はチョコレートはあまり好きではない。

ホワイトチョコは旨いなぁと思うが、

それでも私の中のプライオリティは中の下。

何が好きって、、、

ふがし、、、なわけは無く、

アイスとか、プリンとか、ババロアとか

あぁ想うだけでもたまらない。


でもまさかここナミビアで運命の出会いをしてしまうとは。

このチョコやばい。

最初は緊急時の保存食のはずだったんですよ。

それをたまに旨いなぁっていいながら食べてたはずが。


全ては一度全てのスーパーから姿を消した事件が発端。

ちょっと残念だなーぐらいにしか思ってなかったのに

つい先日復活したんです。

久々に食べたその味ときたら。


ぁあ。


その何とも言えぬ絶妙な甘さ、、

様々なドライフルーツが醸し出すハーモニー、

お口に残る、あまぁい残チョコ感。

あぁ完全にリバウンド。

今までは一日一枚食べれば多いほうだったけど

もう、食べる食べる。

やめられない、とまらない。

時には連続2枚、一日4枚なんてときも。

こりゃやばいな。
26072010ナミチョコ


comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
つぶやき
デンスケのつぶやき 最近Twitterよりだす。ブログはいろんな意味で重いよね。 まぁそれが良さでもあったりする。
    follow me on Twitter
