スポンサーサイト


歯医者サイト

今日も6時に起きる。

日本の休日でも朝は起きるようにしてたけど

ここまでは早く起きれなかったなぁ。

なんかどきどきして起きちゃうんだよねぇ。

ナミビアン効果だね。


ではでは早速昨日発見した虫歯対策だ。

以下のURLから日本の歯医者さんに助けを求める。

http://www.ha-channel-88.com/

まずこのサイトに登録するためテストを受ける。

なぜって歯医者さんにネットで質問するのに

右の奥歯がなんとなくじんじんするんですよぉ、

なんて言ったって、歯医者行ってください、

としか言いようがないからね。

しっかりと歯の位置を指定し(前歯から1番)、

エナメル質、象牙質などの歯の構造、

虫歯のメカニズム、

更には文章構成、サイト利用法まで理解しなければ

質問することすら許されないわけよ。

そしてしっかり勉強を終え、見事合格!


そして質問をぶつける。

診断の正確さを高めるため、写真まで添付する。

カメラに向かって思いっきり、いぃぃぃーをする。

奥歯だと難しいが、なんたって俺、前歯だし。

前歯万歳。



そして回答。

それにしても返信はえぇ~。

しかも回答は明確。

で結論から言うと、とりあえず詰め物が取れただけのようですね。

あっという間に昨日の高鳴る鼓動が収束し出すのを感じる。

歯医者さんありがとう。

でもついついこの状況に甘えてしまうんですよねぇ。

まだまだ俺の戦いは終わらない。
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
つぶやき
デンスケのつぶやき 最近Twitterよりだす。ブログはいろんな意味で重いよね。 まぁそれが良さでもあったりする。
    follow me on Twitter
