

ワインの森へようこそ

この題名でピンときたあなた、

只者じゃありませんね。

そうです。

別にワインの話をしようってんじゃありぁーせん。

プロフェッショナル、仕事の流儀。

NHKで放送されてるあれですよ。

昨日おいでくださいました、隊員さんから

大量にデータを貰ったんですがね

たまらんよ。

ちなみに題名はソムリエ佐藤陽一。

順位が発表される場面なんかは思わず手に汗握ったよ。

他にもわんさかいるわけさ、プロフェッショナルが。

その外科医世界最高峰、幕内、、、

俺も言われてー。



てぃりーーーん


そのデンスケ世界最高峰。



ぶるっとするっしょ。

この際なんの世界最高峰かは完全に委ねるけどね。


それにしても茂木さんの語り口調はなんか危なっかしい。

それでも脱線しないあたりはさすがか。

住吉美紀はえぇ。

自然体ながらもしっかり仕事するあたり。

いぃ。


でも個人的には喋りはいらんね。

職人さんとか、喋らないほうがむしろいいと思うだが。

噂によれば今後はその方針で

また放送が始まるみたいだけど。

何とも日本に帰ったときの楽しみができたもんだ。

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
つぶやき
デンスケのつぶやき 最近Twitterよりだす。ブログはいろんな意味で重いよね。 まぁそれが良さでもあったりする。
    follow me on Twitter
