

復活、、、なのか!?

どこぞの漫画なみの長い休息を経てブログを再開しようと思う。

最近はTwitterに偏り、完全にブログが停止しておりましたが

やはりその役割には明確な違いがあることを悟りました。

TwitterはPoemの如く、思いのまま発信出来るんですが

気ままに発信できる分、思いの丈をその短い文章に入れるのが

難しいんですな。

なんか消化不良でストレスが溜まったりもします。

やはり長文で綴ったほうがいい文章もあります。

その点ブログはNovelのようにその細部にまでこだわり構築出来て

その分、時間がかかるし、めんどかったりもするけど

やはりやるときはやらねばなりません。

この辺はやはり使い分け。

ブログもさすがに毎日書くのはしんどいってのもあるので、まぁ出来る範囲で。

そうすると、やらなくても良くなってしまう問題もありますが、この辺は応相談であります。

気が向いたら、過去の分で書き溜めてあったやつも上げようか。

いや、出来ないことは書かないでおこう。

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
つぶやき
デンスケのつぶやき 最近Twitterよりだす。ブログはいろんな意味で重いよね。 まぁそれが良さでもあったりする。
    follow me on Twitter
