スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活、、、なのか!?

どこぞの漫画なみの長い休息を経てブログを再開しようと思う。

最近はTwitterに偏り、完全にブログが停止しておりましたが

やはりその役割には明確な違いがあることを悟りました。

TwitterはPoemの如く、思いのまま発信出来るんですが

気ままに発信できる分、思いの丈をその短い文章に入れるのが

難しいんですな。

なんか消化不良でストレスが溜まったりもします。

やはり長文で綴ったほうがいい文章もあります。

その点ブログはNovelのようにその細部にまでこだわり構築出来て

その分、時間がかかるし、めんどかったりもするけど

やはりやるときはやらねばなりません。

この辺はやはり使い分け。

ブログもさすがに毎日書くのはしんどいってのもあるので、まぁ出来る範囲で。

そうすると、やらなくても良くなってしまう問題もありますが、この辺は応相談であります。

気が向いたら、過去の分で書き溜めてあったやつも上げようか。

いや、出来ないことは書かないでおこう。
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
つぶやき
デンスケのつぶやき 最近Twitterよりだす。ブログはいろんな意味で重いよね。 まぁそれが良さでもあったりする。
    follow me on Twitter
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。