スポンサーサイト


本当の夕日

Runduのカバンゴリバー上流に家を構える友人の友人、

つまり敢えておこがましくも言わせてもらえば友人宅を訪れます。

四駆で道無き道を突き進む。

行けばわかるさ、迷わず進め。
15122010本当の夕日01

さてこのおうち、個人宅です。

家が何個もあります。

敷地がやたら広いです。

家の庭から釣りが出来ます。

ボート乗り場があります。

なんていうか、その持ってるお金云々は別にして

これぞ贅沢という余裕を感じる家のつくりです。

高層ビルの最上階に家を構えるよりも

気持ちに安らぎと、平穏を与えてくれます。

これには高所恐怖症であるデンスケの偏見が多分に含まれますが。


そしてこの日は夕日を見にボートを出してくれました。

夕日が好きさ。

朝日もいいけど、好きなのはやっぱり夕日。

ここの夕日は人生で指折りでした。
15122010本当の夕日02

街からかけ離れた静寂の中、遠く森の中に沈む夕日を見るのはええです。

こういうのはなかなか普通のツアーでは味わえない、

ナミビアに籍を置くものの強みです。

まぁ便乗しただけではありますが。


その後は日本からお越しの奥様方に腕を奮っていただき

手巻き寿司を食すことができました。

正直手巻き寿司って日本ではそれほどテンションのあがるものでもなかったのだが、

、、、

、、、


うまい。

うますぎる。

まいうー。

飯の炊き方、酢加減、、、たまらん。

しかも食後の緑茶まで。

ほんとにありがとうございますorz
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
つぶやき
デンスケのつぶやき 最近Twitterよりだす。ブログはいろんな意味で重いよね。 まぁそれが良さでもあったりする。
    follow me on Twitter
