

リミッター解除

朝からのんびりお買い物。

すでに財布リミッタ-を切ったデンスケに怖いものはない。

購入すべきはナイスなサングラスである。

基本デンスケはメガネを体の一部としているため

サングラスはつけられんのです。

しかしルンドゥーで川くだりにはサングラスが必要なことが判明したため

これからのOrangeRiverくだりに向かう身としては

ここでいいやつを買ってやろうとの算段です。

With コンタクトレンズで使うからね。

そして、、、買っちまった。

オークレー?っていうのかな。

それのいっちゃんいいやつ。

もうイチローとかしてそうなやつ。

高橋尚子がゴール付近で投げそうなやつ、、、俺は絶対投げない。

たぶん象が踏んでも壊れないやつ、、、踏ませてなるものか。


うーん買ったらすぐに使う派の私も、メガネがないとそもそも見えないので

暫くは我慢しなければならないのが残念だ。


写真は後日登場すると思うので

その時まで、乞うご期待。

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
つぶやき
デンスケのつぶやき 最近Twitterよりだす。ブログはいろんな意味で重いよね。 まぁそれが良さでもあったりする。
    follow me on Twitter
