スポンサーサイト


Orange River完

本日で長いようで短かったカヌーing旅行も終わりである。

ガイドさんもパーティの皆さんもいい人ばかりで

勿論我々Japanese4名の結束も強まり、素晴らしいツアーでした。


それにしても日本人もここまではあまり来ないようですな。

ナミビアも、恐らく南アもホテルのレベルはかなり高いし、

こういったツアーでもかなり至れり尽くせり。

金額的には中途半端にヨーロッパだ、南の島だ、行くより

かなりお手頃でいいツアーが企画できるのではと思いますがどうでしょうか。

人は少ないし、自然はでっかいし、料理はまぁうまいとこはうまいし。

セキュリティ面も全部手配しちまえばそれほど危険とは思えないしねぇ。

さらっと家族旅行でこういうのが出来たらいいなぁ。


我等がパーティ。
26122010Orange River完01
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
つぶやき
デンスケのつぶやき 最近Twitterよりだす。ブログはいろんな意味で重いよね。 まぁそれが良さでもあったりする。
    follow me on Twitter
