スポンサーサイト


初授業

本日語学先生の経営する学校で
模擬授業。
とはいっても生徒はホントの生徒。

でも体調が。。。
朝からなんか優れんね。

さて、レッスン内容のアドバンスぶりに
きょとんとする生徒を尻目に
らいとくりーくis。。。
どぅらっぐあんどろっぷ~is
だぼーくりっく~is
等と説明を繰り返す。

セクハラゴルフレッスンの様に
手と手を握りあい
Hold!!Hold!!と叫ぶ俺。
離しちゃだめなんだよ~と。

これは俺じゃないけどね。
100127初授業

はい。ここまでのレベルとは思いませんでした。
どのぐらいのレベルなんだと何度も聞いただろ。
はじめっから教えてくれよ。
まぁこの辺も押しが足りない私がいけぬのか。


そしてこの日の晩、38.0℃の熱が出ました。
(熱なんて10年以上ぶりだ)

スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
つぶやき
デンスケのつぶやき 最近Twitterよりだす。ブログはいろんな意味で重いよね。 まぁそれが良さでもあったりする。
    follow me on Twitter
