スポンサーサイト


ソーサスフレイ(ナミブ砂漠)最終日

ソーサス最終日。

最終日でよかった。

木霊さんの疲れがピークに来ている。

どうやら意外とナイーブだったようだ。

この2日はテントでの生活だったのだが

事のほかそれが堪えた模様。

私はむしろテントって好きなんだけどねぇ。

前にこの同じツアーに参加したときも、

あまりに整えられたツアーに感動を覚えたのだが。

まぁそこは人それぞれ。

もう今日は最大限のご機嫌とりをしていかなければならない。

しかしあまり冗談を言い過ぎても、冷たい視線であしらわれると言う

デリケートデンスケにはあまりにきつい仕打ちが待っているため

そっとしておこう。

それでもナミビアを感じる事は忘れない木霊さん。
06012011ソーサスフレイ(ナミブ砂漠)最終日02


まぁあとは移動だけなので何とか頑張ってもらって首都に到着。


さらりとお土産を見た後、郊外の自然に囲まれたロッジで

残りの2日を過ごすのだ。

この疲れを見越したナイススケジューリング。

佇むOurLodge。
06012011ソーサスフレイ(ナミブ砂漠)最終日04

やたらと天井が高い。
06012011ソーサスフレイ(ナミブ砂漠)最終日03



休憩の度に見つけることが出来るキレイ石。石に詳しい人いませんか?
06012011ソーサスフレイ(ナミブ砂漠)最終日01
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
つぶやき
デンスケのつぶやき 最近Twitterよりだす。ブログはいろんな意味で重いよね。 まぁそれが良さでもあったりする。
    follow me on Twitter
