

イライラ

腹の立つというか、驚きの行動をする人ってたまにいますね。

ここナミビアでも例外ではないんですが

私はそういう人の片鱗を少しでも見つけると

基本は距離をおいてしまうのですね、

だからあまり深刻な事態にはならないんですが

それでも当然そうは出来ない場合もございます。

そんな時は限りなく相手の立場になってみるんですね。

そうすると、大抵この人は気づかずにやってるんだ、

悪気はないんだ、という事に気づき若干腹立ちは収まります。

が、やはり根本解決ではないので

本当は本人にわかって欲しいものなんです。

ただ身に染み付いたものを変えるのは生半可なものではないのしょう。

まぁ自分も含めてですが。

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
つぶやき
デンスケのつぶやき 最近Twitterよりだす。ブログはいろんな意味で重いよね。 まぁそれが良さでもあったりする。
    follow me on Twitter
