スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勇み足

勇み足。

完全に勇み足である。

まず今の状況を。

私は今一人暮らしなんです。

ご存知の方もいるかと思いますが、昨年はずっと同居人がいたんですがね。

任期満了により帰国したので、この1月より花の一人暮らし生活なんです。

、、、が、学校にナイジェリアからのVolunteerが戻ってきた。

戻ってきたってのは昨年もいたってことなんですが、

11月ぐらいからかな、突然姿を消してたんですよ。

結果としては3、4ヶ月も休んでたんですが、こいつがずーと家を探してたんだね。

前はすでに2人ぐらしだったし、特に気にもしてなかったんですが

同居人の後釜に、、、ってことをうちの目ざとい校長は気づくなと。

これはやばいぞ、と。

そんなにこのナイジェリアンと仲良くしてたわけじゃないけど

いい加減さが漂いまくってるんですよ。

3ヶ月以上も休んでたことを見てもわかりますよね。

まぁそうでなくとも同居ってのは大変なわけで。

で、たまたま別件で校長と話す機会があったんで、

現在の状況と、どのような思いで俺がいるってのを伝えたわけです。

俺の活動を有意義なものにするためには、、、

異文化の交流を生活に持ち込むのは、、、

まぁ結果として俺は一人で住むべきだ、、、と、

たどたどしい英語ながらも、想いを伝えたわけです。

でも校長は家がなければ断るわけにもいかんし、、、云々。

まぁそれでもできるだけ俺の意見は尊重したいと。

至極当たり前の考えです。

それでも一人ですむべきだ、ってところは同意してくれたんで、

話し合い的にはいい感じの方向で終わったんですが、、、

昨日そのナイジェリアンから打診があって、ベッドを見たいと。

これはいよいよ狙ってるぞ、と思ったものの

まだ具体的な交渉が始まったわけではないので

致し方なく本日見せてあげました。

どきどき。

どきどき。

そしたら、ベッドが欲しかったみたいなんです。

要は同居人が使ってたベッド。

もう、どうぞどうぞ。

そんなもんでよろしければいくらでも。

あぁ、これでやっと安心して一人暮らしライフを楽しめる。
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
つぶやき
デンスケのつぶやき 最近Twitterよりだす。ブログはいろんな意味で重いよね。 まぁそれが良さでもあったりする。
    follow me on Twitter
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。