スポンサーサイト


経験値の上がる散歩

散歩をしようとしたところ
Villageまで同居人が行くとの事で同行。

道なき道を突き進む。
夜は盗賊が出るとのこと。
蛇も出るとのこと。
蛇は毒を持ってるとのこと。
盗賊も命懸けだと意味のわからない心配をしてみる。

到着。
近くに遊びに来る
ガキンチョを訪ねに来たのだよ。
その他ガキンチョ共とひたすら戯れる。
なぜか男子はあまり絡んでこない。
女子のが活発に戯れてくる。

みんな目をくりっくりさせながら
じゃれつくっす。

まじ思うっす。

まつ毛なげー

と。



さてさてそろそろ帰宅かなと思っていると
訪ねに来た子供のMotherと思っていた実はauntだった女性に遭遇。
一人でかなりの重量の丸太を
ご多分に漏れずに頭にのっけて運ぼうとしてたので

まぁまぁ待ちんしゃい。
大の男二人がそれを見過ごすことはできねぇだろと。
勇んで引き受けましたとも。
ドラゴン退治を引き受けるロトの勇者の如く。

ただね、人は言うんだ

安請け合いと。

そして勇者たりとも抱くこの気持ち。

そう、それは後悔。

おもてー。

しかもいきなりビンタの如く降りつける雨。

もうやめてー。

すぐ止みました。

ちなみにこの辺の家はもう既に土壁。
家の中を見せて貰ったけどすごいね。
更にデレレとシマを御馳走になっちゃいました。

勿論上記の通り働きましたけどね。


夕日って素敵やん。
100207経験値の上がる散歩01
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
つぶやき
デンスケのつぶやき 最近Twitterよりだす。ブログはいろんな意味で重いよね。 まぁそれが良さでもあったりする。
    follow me on Twitter
