

雑談

そろそろ普通に働きます。

でも仕事がないんです。
来て早々端末20台中4台しか稼働していない
という事態に見舞われながらも
先輩隊員の温かく、丁寧なご指導により瞬殺。
よって何故か授業中に来る生徒との
雑談ぐらいが唯一の私のお仕事というところでしょうか。

しかしこいつら授業中に来るんだよ。
授業はいいのかと聞くといいと答えるんだ。
俺もここのシステムがよくわからんし
色々とEnglish Talkingが出来るから
特に気にもせずに話してるんだな。

してして

他の先生が来ると

ビクッ!!と

するんです。

私の久しく感じてない

新鮮な驚きを

彼らは

感じているんですな。

そして逃げるように帰っていきますよ。

そしてまた明日も来るんです。


100208雑談01

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
つぶやき
デンスケのつぶやき 最近Twitterよりだす。ブログはいろんな意味で重いよね。 まぁそれが良さでもあったりする。
    follow me on Twitter
