スポンサーサイト


出国!

横浜からバスで成田へ向かう。

横浜から行くのは初めてだな。
ベイブリッジがいかしてる。
物思いにふける俺。。。。

なわけはなくただうとうと。


IMGP0016_R.jpg

乗るのは夜1825発JL735便。
でも、朝9時前には成田到着。


そんなわけで出発まで10時間。
見送りましたよ。

ラオス。
チュニジア。
タイ。
モロッコ。
マダガスカル。
ガーナ。
モンゴル会えず。
中国は数人。
そしてザンビア、南アフリカ、ナミビアは同じ便。
こうしてみると世界中に皆さん飛び立つんだなぁと今更ながらに感心。
ちなみに偶然会社の同期にも会いました。
アメリカ勤務だけど、正月休みで日本に来てたらしい。
世界は狭い。

さてさて、そろそろ飛行機です。

IMGP0017_R.jpg


はい、長すぎ。
飛行機疲れます。

************movie*************

■This is it。
マイケルかっこよすぎ。
■引き出しの中のラブレター。
常盤貴子いかした女優。

******************************

To:ヨハネスブルグ。

まじ長すぎ。
まじ、長すぎ。
死んでまうやないか。
エコノミー症候群になってまうやないか。
のどからっからやないか。



映画。字幕なし。寝る。仕方なし。

起きる。残り7時間。

長い。
長い。

本を読む。
読む。
面白い。
読む。
読む
読み終わる。

下巻を読み始める。
読む。
読む。
面白い。
読み終わる。
着く。

奥田 英朗でした。
有名だけど今まで読んだ事ありませんでしたな。
これから機会があれば読んでみましょ。

さてさて、
ここでザンビア隊よさようなら。
がんばりんしゃい。
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
つぶやき
デンスケのつぶやき 最近Twitterよりだす。ブログはいろんな意味で重いよね。 まぁそれが良さでもあったりする。
    follow me on Twitter
