スポンサーサイト


Soccer

ついにサッカーに参加しました。
なんかよくわからんActivityの一環らしい。

それにしてもこいつら。。。
個人技は上手い。
ヘディングとか、ボディバランスなんか
やっぱりアフリカンだなぁと思うけど。。。
でもなんかちぐはぐ。
ちびっこみたいに蹴りあっている。

スローインに至っては。。。おい!!
紛れもないファールスローだよ!
見紛うことなきファールスローだよ!
しかも何度やりゃ気が済むんだ!!

でも楽しいからいいか。

ちなみにグランドはこの前体育祭やった
ぼこぼこグランド。
しかも裸足。

そんで俺言われちまったよ。
何で靴履いてんのって。
何でって当たりだろ。

日本では裸足でサッカーしてるやついないんだとか、
SkinがWeakだからとか訳のわからん回答しかできない。

でも俺だけスパイク。

ごめんよ。

そこだけは俺、ナミビアンになれん。


ちなみに全員裸足って訳でもないですけどね。
まぁ1割靴。
2割サンダル。
7割裸足ってとこかな。

100210Soccer01
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
つぶやき
デンスケのつぶやき 最近Twitterよりだす。ブログはいろんな意味で重いよね。 まぁそれが良さでもあったりする。
    follow me on Twitter
