スポンサーサイト


あの日、あの時、あの場所で

ここナミビアに来るにあたって、
もしくは各々の任地に行くにあたって、
我々隊員の中では
誠しやかに、あるプロジェクトが進行しておりました。
つまり、どれだけ映画を持っていけるかな?
ってことです。

要は暇つぶし、かつ英語の勉強も兼ねた
映像集の準備ですな。
映画、TVドラマ、スポーツ、お笑い、、、
それぞれ思い思いに揃えるわけです。

日本のお笑いに癒されるもよし、
アフリカの何たるかを勉強するもよし、
ハリウッドのエンターテイメントに酔いしれるもよし、
ここぞとばかりに七人の侍を堪能するもよし。

かく言う私も、あの日の思い出を頼りに、
またGoogle先生の助けにより、
そして結局の所、Amazon大先生のreviewを参考に
名作劇場、第3巻(HDD)が完成致しました。
(ナミビアに来てから、かなりの穴がある事が判明。
残念無念。)

その中にLong way Roundなるバイク旅を入れてきました。
これね想像以上にええね。
詳しくはめんどいから書かないけど
いいんよ。
ざっくり書くと、2人の男の
バイク大陸縦断を追った
イギリス(?)ドキュメンタリー旅番組。

アフリカ編は続編で、ちと色々突っ込み所があるものの
特に最初のユーラシア大陸、北アメリカ大陸編がいい。
(こういうのはやっぱ最初のだね)
日本ではこういうのは作れませんな。
猿岩石とは規模が違う。
ただ日本人には猿岩石のが受けるか。


まぁ何がいいって、


とにかく見ておくれ。

スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
つぶやき
デンスケのつぶやき 最近Twitterよりだす。ブログはいろんな意味で重いよね。 まぁそれが良さでもあったりする。
    follow me on Twitter
