スポンサーサイト


訪問者

窓の外からHelloと叫ぶ声。
明らかに我が家だ。
ベッドで一休みしてたってのに。
同居人でも訪ねにきたのかな。

既に帰ろうとしてる所にHello~と声をかける。

何の御用だい?
(明らかに手に怪しいもの。。。)

こいつを。。。直してくれと。

DVDプレイヤーですかぃ?

それはちっと。。。

無理だよおっちゃん。


何でも俺が学校でパソコン分解して

色々してるから

日本のエンジニアが来たぞって

娘だか、息子だかが告げ口(?)したらしい。



しきりにすぐそこの隣人を強調して
是非来いというもんで
接続間違ってるぐらいなのかと
行ったんだが、、、、、


やっぱり無理。

俺はハード不良は直せない事を
拙い英語で伝えました。


でもそのすぐ後に俺がComputerTeacherだと言うと
Excelの使い方を教えてくれとの事。
まぁそれならいいよ~と
明日、教える約束をしたのでした。

後日談:
やはり約束には来ませんでした。
別に教えなくてもこちらには支障ありませんが。
あの熱い要望は何だったのでしょうか。
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
つぶやき
デンスケのつぶやき 最近Twitterよりだす。ブログはいろんな意味で重いよね。 まぁそれが良さでもあったりする。
    follow me on Twitter
