

サッカー再び

いやね、前言撤回。
前言ってのは、前にブログで語った
ナミビア人のサッカーセンスについて。

本日は水曜日。
スポーツデーという事で
午後の部は適当にみんなスポーツをする。
そんなに改まった感じでもなく
やりたい奴がやるって感じだけど。

ただおら感じる。
集まってくる面子の気を感じっぞ。
来てるのはGrade11or12。
日本で言えば高3。
こっちは留年も結構あるから
10代後半から20くらいか。
もうね、体つきが違うよ。

悟空、クリリン、天津飯。
更にはヤムチャにチャオズまで。
まぁチャオズはいいとして
ファールスローがどうとか関係ない。

まぁ普通にやってる人ならやり合えるんだろうけど
流石についていけない。
チームプレーを超えた肉体の強さがある。
当然中にもレベル差はあるんだけど
運動神経がいいんだよ。
一人としてどんくさいってのがいない。
体の使い方とか、ヘディングとか、
スライディングとかドリブルとか。

でもやっぱり裸足って。。。

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
つぶやき
デンスケのつぶやき 最近Twitterよりだす。ブログはいろんな意味で重いよね。 まぁそれが良さでもあったりする。
    follow me on Twitter
