

親子丼

基本好き嫌いはないんだけど
当然好きなものを食したい。
これ真理。

なもんで、飯ってのは
ついついガツーンってのに偏ります。

伝わらないかもしれませんが、

要は飯をガツンガツンといける奴ね。



でも、どうしてもレシピが偏るんで
今日は親子丼でも作ります。
先に述べた観点から言って
親子丼はそうそうガツーンと来ない。
あの甘ダレ系はどうもガツーンと来ない。
だから避けてきたこの道。

まぁたまにはね。
これは昼飯だし。
ここはナミビアだし。

でもこれ案外と旨い。
同居人の一年以上前に開封しただしの素と
同居人がいつ買ったんだかわからん卵、
それに、いい感じに凍ってた骨付き肉の
鶏がらだしが良い感じの風味を出してる。


こんな食い方、、、いつか腹壊すな。


洗いたてミケ。
ETの様だ。。。
27032010親子丼01


comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
つぶやき
デンスケのつぶやき 最近Twitterよりだす。ブログはいろんな意味で重いよね。 まぁそれが良さでもあったりする。
    follow me on Twitter
