

Happy Birthday

本日はガキンチョの誕生日。
近所ではなく、歩いて20分くらいの所にある
村の子供である。

同居人が前から可愛がってる子で
いつも戦いを挑んでくる子供と違って
(別に挑んでる訳じゃないかもしれない)
何か遠慮を兼ね備えている。
気がする。

プレゼント、ケーキなんかを持って
祝ってあげます。
日本みたいにきちんとしたパーティではなく
何となく飯食って、何となくプレゼントして、、、
ただそんなぐだぐだ感漂う中でも
ケーキが食えるのがうれしいらしい。

お手製プレゼント
02042010HappyBirthday03

近所のスーパーで特注の、
お世辞にも旨いと言えない、
というか普通にまずいケーキだけど、
子供たちは我こそはとかぶりつく。

巨大ケーキ
02042010HappyBirthday02

恐らく通常の生活に甘さなんてもんはないのでしょう。
シマ(ウガリ、パップ、呼び方色々)に
塩かけておかずなしで食ってるから。



この日、HappyBirthday Songに3番まであるのを知りました。
02042010HappyBirthday01

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
つぶやき
デンスケのつぶやき 最近Twitterよりだす。ブログはいろんな意味で重いよね。 まぁそれが良さでもあったりする。
    follow me on Twitter
